心にリホイミを!

ドラクエ10チーフプランナー様まとめ用。

スリアロ村特別版。

前日告知のまさかの11月に動いている安西先生拝める貴重な機会でした。ありがとうございますありがとうございます!!!!!!!

麻雀プロの人狼 スリアロ村 特別版:スリアロvsゲーム界 - 2015/11/21 12:00開始 - ニコニコ生放送

ニコニコのタイムシフトは1週間なのでお早めに。。。

 

麻雀プロの人狼 スリアロ村 特別版:スリアロvsゲーム界 1/3 - YouTube

麻雀プロの人狼 スリアロ村 特別版:スリアロvsゲーム界 2/3 - YouTube

麻雀プロの人狼 スリアロ村 特別版:スリアロvsゲーム界 3/3 - YouTube

 

第1戦目以外はクローズなので、内容に関してのネタバレ感想はしないでおきますが、大抵安西先生アルティメット人狼とかだとすぐに疑われて割と早い段階で死んでしまう中、今回3戦とも長生きしているので素晴らしいです。見ごたえあります。そして何よりも「においで分かり合う二人」大野さんと安西先生のやり取りがたまらんです。こういうのに弱いんですわたし。。大野さんの「安西さんが狼だったらもっとはしゃいで出てくる」は名言でしょう(笑)でも、確かにそうなんだよね(笑)

第1戦目の最終日における安西先生の「まじかよ!?!?」の顔も必見。ああいう表情はなかなかDQXTVでは見られないのでやっぱり人狼は素晴らしいな。見ていても楽しいし何よりも安西先生も楽しそうだしかっこいいよ!!!!!!!